ブログ

九州地方の郷土料理を味わう | もつなべきむら屋代々木西口

2017.11.15
こんにちは、もつなべきむら屋代々木西口店です。

日ごとに寒気加わる時節となりました。
さて本日は、当店で味わえる、九州地方の郷土料理をご紹介します。宮崎名物のチキン南蛮や、大分名物のとり天、福岡名物の鉄板焼きラーメンなど、九州地方の郷土料理を一度に楽しめるのは、ここだけのお楽しみです。

 

九州全土の郷土料理を楽しむ




宮崎名物 チキン南蛮
いまや全国区の人気を誇る宮崎県の郷土料理「チキン南蛮」。秘伝の南蛮酢に自家製タルタルをたっぷりかけました!(680円)



大分名物 鶏天
鶏肉消費量日本一の大分県民がこよなく愛する郷土料理「鶏天」。日南鶏の旨さを最大限に引き出すシンプルで奥の深い逸品。(650円)

 

親不孝通り名物 「鉄板焼きらーめん」
博多親不孝通り屋台名物。豚骨スープで炒めた細打ち麺と高菜と紅生姜が博多風。(680円)

 

スティック肉巻きおにぎり
宮崎県の名物、肉巻きおにぎりを食べやすいスティック状にしました。肉の旨みがご飯に染み込んだ食欲の進む逸品。(580円)

 

野菜たっぷりさつま揚げ
大きめに千切りした様々な野菜の甘さと、魚の旨味。ぷりぷりに揚がったさつま揚げ。明太子入りの木村屋流に仕上げました。(650円)

 

九州ご当地ハイボールも!




熊本県の福田農場のシロップを使用して、九州のフレッシュなフルーツフレーバーのハイボールをご用意しました。

九州ご当地ハイボール
・あまおう角ハイボール (福岡)
・びわ角ハイボール (長崎)
・温州みかん角ハイボール(佐賀)
・かぼす角ハイボール(大分)
・デコポン角ハイボール(熊本)
・日向夏角ハイボール(宮崎)
・たんかん角ハイボール(鹿児島)
・パイン角ハイボール(沖縄)

他に、九州の地焼酎も揃います。

 

いかがでしたか?
当店で、九州の郷土料理とお酒を味わい尽くしてくださいね。

 

3時間~無制限コースまで。宴会コースも充実!

代々木の居酒屋といえばもつなべきむら屋。

代々木駅30秒。もつなべきむら屋では宴会コースも充実しています。

3,500円~鍋なしコースもご用意!

3時間~無制限コースまであります。

こだわりぬいた逸品料理にやみつきになること間違いなし。

個室も多数ご用意しております。

一番人気の個室はご予約はお早めに。

貸切はMAX70名様までご案内しています。

お得な昼宴会も受付しております。

ご宴会、お食事会、懇親会などの際はぜひ、もつなべきむら屋代々木西口店をご利用くださいませ。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までお電話にてご連絡くださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

もつなべきむら屋代々木西口店PR担当でした。

もつなべきむら屋 代々木西口のご案内-代々木居酒屋-

店舗名 もつなべきむら屋 代々木西口
住所 〒151-0053東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビル2F
アクセス JR 代々木駅 西口 徒歩2分
電話番号 050-5789-6684
営業時間 月〜土
17:00〜24:00

日・祝日
16:00〜24:00
定休日 GW・お盆・年始