ブログ

もつ焼きって食べたことありますか? | もつなべきむら屋代々木西口

2017.10.25
こんにちは、もつなべきむら屋代々木西口店です。

朝晩が少しづつ冷え込むようになりました。風邪などひいていませんか?
さて本日は、当店自慢の「鉄板もつなべ焼き」をご紹介します。

 

もつ焼きとは?


もつ鍋の具材を四角いちりとり鍋で焼き上げたものです。もつから出る旨みたっぷりの脂が野菜にマッチして、たっぷりの野菜とプリプリのもつのハーモニーがたまらないおいしさです。



もつ焼きのおいしい食べ方!

①野菜&お肉のマウンテンがインパクト大のもつ焼き登場!
②中火で火を通します。
③ヘラで山を崩します。
④全体的に火が通るように混ぜます。
⑤肉やもつに火が通って野菜がしんなりしたら完成!
⑥プリプリのもつと野菜を一緒に食べたら激ウマです!!

 

もつ焼きメニューはこちら


はな 】「塩」
鉄板もつ鍋焼きの基本の味です。もつと、野菜の素材本来の旨味が活きる自慢の塩だれ。
※各もつ焼きのご注文は2人前から承ります。(1人前~1,280円)

~むらさき~ 】「醤油」
にんにく醤油タレの香りがたまらなく香ばしい!もちろん味も最高です。

~べに~ 辛味噌
甘辛の特製ブレンド。ピリ辛具合がお酒も進みます。ご飯のおかずにも最高です。

~だいだい~ ポン酢
九州の甘口醤油を使った、コクのある特製ポン酢。もつや、野菜の甘味を引き出すさっぱりとした後味。

すべてのもつ焼きに、大分県前津江村柚子胡椒の老舗「川津家」の粒青柚子胡椒を合わせると、もう絶品です!こだわりの柚子と唐辛子、塩のみをすり合わせ、粗挽き無添加で作り上げた素材本来の香り高き逸品。長年の経験が生み出す、職人技の柚子胡椒を使用しています。ピリリッと良いアクセントになりますよ。(100円)

 

〆はもちろんちゃんぽん麺で


和牛もつと新鮮野菜の旨味がたっぷり染み出た出汁で、特製のちゃんぽん麺を鉄板で炒めて召し上がれ。
他では味わえない強いコシともちもちの麺が自慢です!(430円)



 

いかがでしたか?
ぜひ一度、当店自慢のもつ焼きを、お試しくださいませ!

 

3時間~無制限コースまで。宴会コースも充実!

代々木の居酒屋といえばもつなべきむら屋。

代々木駅30秒。もつなべきむら屋では宴会コースも充実しています。

3,500円~鍋なしコースもご用意!

3時間~無制限コースまであります。

こだわりぬいた逸品料理にやみつきになること間違いなし。

個室も多数ご用意しております。

一番人気の個室はご予約はお早めに。

貸切はMAX70名様までご案内しています。

お得な昼宴会も受付しております。

ご宴会、お食事会、懇親会などの際はぜひ、もつなべきむら屋代々木西口店をご利用くださいませ。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までお電話にてご連絡くださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

もつなべきむら屋代々木西口店PR担当でした。

もつなべきむら屋 代々木西口のご案内-代々木居酒屋-

店舗名 もつなべきむら屋 代々木西口
住所 〒151-0053東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビル2F
アクセス JR 代々木駅 西口 徒歩2分
電話番号 050-5789-6684
営業時間 月〜土
17:00〜24:00

日・祝日
16:00〜24:00
定休日 GW・お盆・年始