ブログ

ちょっと”プレミアム”なハイボールが楽しめる! | もつなべきむら屋代々木西口

2017.10.11
こんにちは、もつなべきむら屋代々木西口店です

だいぶ肌寒くなり、そろそろ熱々のお鍋なども恋しいのではないでしょうか?今回は、当店自慢のもつ鍋やしゃぶしゃぶにピッタリのちょっとプレミアムなハイボールを紹介したいと思います。

 

「知多」風香るハイボール




ブレンデッドグレンウイスキーの「知多」はサントリーが国内に所有する3つのウイスキー蒸留所のうち、とうもろこしを原料としたグレンウイスキーを生産する知多蒸留所に由来するウイスキーです。もとは知多半島のある愛知県で限定販売されていた「知多」でしたが、好評を博すと全国で販売されるようになりました。クセのないグレンウイスキーが主体の「知多」はウイスキーとしては大変飲みやすい味わいながらも爽やかな風の香りを感じられるウイスキーで、これをソーダで割った「知多」風香るハイボールはドリンクとして美味しいのはもちろん、料理の味を引き立てるような軽やかな味わいを楽しむことができます。

 

「白州」森香るハイボール




サントリーウイスキー誕生50周年を記念して設立された「白州蒸留所」は山梨県にあるウイスキーの製造所です。森林に囲まれた「白州蒸留所」では南アルプスの天然水で仕込んだ若葉の香りと爽快な味わいが楽しめる「白州」ウイスキーが製造されています。「白州」といえばエイジングによってはウイスキーの権威ある賞を受賞するほど有名なウイスキーですが、当店では「白州」森香るウイスキーとして味わっていただけます。深みのある味わいにかすかなスモークの香りが感じられる「白州」のハイボールはもつ鍋やしゃぶしゃぶに合わせても素晴らしいハーモニーを奏でてくれます。

 

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介した2つのハイボールはどちらも全く異なる味わいですので、ぜひ飲み比べてみてください。どちらも当店のお料理によく合うので、オススメです。

 

3時間~無制限コースまで。宴会コースも充実!

代々木の居酒屋といえばもつなべきむら屋。

代々木駅30秒。もつなべきむら屋では宴会コースも充実しています。

3,500円~鍋なしコースもご用意!

3時間~無制限コースまであります。

こだわりぬいた逸品料理にやみつきになること間違いなし。

個室も多数ご用意しております。

一番人気の個室はご予約はお早めに。

貸切はMAX70名様までご案内しています。

お得な昼宴会も受付しております。

ご宴会、お食事会、懇親会などの際はぜひ、もつなべきむら屋代々木西口店をご利用くださいませ。

お席のご希望などがございましたら、お気軽にお店までお電話にてご連絡くださいませ。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

もつなべきむら屋代々木西口店PR担当でした。

もつなべきむら屋 代々木西口のご案内-代々木居酒屋-

店舗名 もつなべきむら屋 代々木西口
住所 〒151-0053東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビル2F
アクセス JR 代々木駅 西口 徒歩2分
電話番号 050-5789-6684
営業時間 月〜土
17:00〜24:00

日・祝日
16:00〜24:00
定休日 GW・お盆・年始